緊急事態宣言の対応について

福岡県の緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止における政府および関係省庁の対策基本方針に則り、お客様及びスタッフの安全を考え下記の対応を実施いたします。

1.感染対策の徹底:スタッフの検温を毎日実施。定期的な手洗い、うがいを徹底。常にマスクを着用。定期的な換気・アルコール除菌による消毒作業の実施。

2.原則20時までの時短営業の実施。

3.お客様の検温およびアルコール消毒のご協力のお願い。

以上の対策をいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のご協力お願いいたします。

原田ダンススクール   原田和征

営業再開のお知らせ

当スクールも通常営業を再開させていただくこととなりました。

スタッフはマスクの着用、体調管理に十分注意しながらの営業をいたしております。

入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

練習メニュー

みなさんはどんな練習をされていますか?
うまくなるか、ならないかは練習メニューにかかっていると思います。
個人的には中身よりも、きちんと続けられるか考えてメニューをつくるほうがいい気がします。
継続は力なりですね!

原田ダンススクールのHPはこちら

 

 

歌いながら踊りましょう!

難しいステップばかりしてると、無意識のうちに足型だけを踊ってしまいます。
人に言われないと意外とわからないですよね。
いろいろ考えてもわからないときは、歌いながら踊りましょう!
気持ちよ~く歌いながら踊ると、意外と身体も気持ちよ~く 動くかも・・。

⇒原田ダンススクールのHPはこちら